金型が溢れる作業場

80面

CUBEの金型が80面に

9月に松原事業所を立ち上げてから製造した金型が80面になりした。

 

まだまだ80面ですが、CUBEにとってはどれも思い入れ深い金型達です。

 

CUBEのような新しい会社に大切な金型を任せて頂き、ありがとうございます。失敗もありましたが、正直に向き合い、気持ち良く使っていただける金型をお届けしたいと思います。

 

作業場の上には、組立を待つ金型が・・・

 

やっぱり金型は四角くてかわいいなぁ・・・

 

廃業された金型屋さんの金型も順番待ち。

バリバリ組み立てるから待っててね!

 

 

流石に置き場所が無くなってきたので、金型スライド棚を買いました。

高かったです(涙)

早く届かないかな・・・

 

 

実績の最新記事8件

>プラスチック射出成形に安心を

プラスチック射出成形に安心を

誇りを持って楽しく金型を作りたい。
どこにも負けない金型をつくりたい。
未来を切り拓く次の世代を育てたい。

CTR IMG